生理不順や生理痛はね、ソモソモ、青年期におけるホルモンのバランス異常や、
子宮の発育不全!や、子宮後屈などで起こるのだよ。^^;
また、生理期なるもの自体、妊娠の準備期であるがゆえに、自律神経が不安定になり、
したがって感情の動揺や変調は激しくなりやすく、キレやすくなったり、ウツになりやすくなるのだよ。
ソモソモ、女性であることをイヤだと思ったり、父親を嫌ったりしなかった?
タタリじゃあ。(爆)
さて、特効治療にうつるが、
基本的にヘソ出しルックや伊達の薄着で下半身を冷やさずに、
特に生理痛のあるときは、温カイロなどで下腹部を温めなさいよ。^^;
それだけでも、ずいぶん、違うのだよー。^^
まだまだ、冷えるシーズン、痛みに冷えは禁物なのだ。
さておき、即効ヒーリングにうつろう。^^V
さて、先ず、奇経に気を通そうね。
11円療法でいいが、気光パワーシールを用いれば、効果ははるかにあるよ。^^
1.右足の公孫(コウソン);足の親指の関節(土踏まず側)から
骨の下縁に沿って指をすりあげ、指の止まるくぼみ。
圧せば、必ず、鈍痛があるよ。
公孫に、10円玉、もしくは金シールを貼りましょうね。
2.左手の内関(ナイカン):手のひらに最も近い手首の折りジワ央から
指3本分だけひじ寄りのところ。
圧したら鈍痛がするよ。
内関には、1円玉、もしくは銀シールを貼りましょう。
11円療法は、異種金属のイオン作用と電位差を利用して、生体電流を流し、気を通すもの。
気の科学研究所のパワーシールは、それに呪(ウソ?爆)も気もパワーアップさせてある。^^
それだけでも効果はあるが、さらに特効治療をしよう。
A.両足の三陰交(サンインコウ):内くるぶしの上縁から、
スネの骨の後ろ縁に沿って上へ指3本分上ったところ。
圧したら男女問わず、痛いはず。
ここは、柔術では両手の親指をクロスして押さえ、秘伝「鬼縛り」とした急所。
別名、女三里と称して、女性疾患と内分泌の異常、
ウツ的症状には欠かせぬツボなのだよ。^^
ここに、タバコに(どーせ、良い子はないだろーから線香7~10本束ねて輪ゴムででも束ねて)火を点けて、
ツボに近づけて熱くなるのを待ち、熱い!と感じたら、すぐに遠ざけろ。
これを1回として、10回繰り返しなさいね。
10回は目安で、火を近づけても、即、
熱く感じないほど気が滞ってドンカンになってるなら、ビンカンにあん!
って感じるほど、繰り返しなさいよ。(笑)
2.両足の血海(ケッカイ):ここは、冷え性と女性疾患の命の海。(笑)
足を伸ばして、膝に力を入れると、膝蓋骨(ひざ皿)の内角上部の5cmHほど上にくぼみができる。
そのくぼみを圧して、一番圧痛のある点が、血海だよ。
血海にも、同様、タバコor線香灸を、10回繰り返そう。
3.中極(チュウキョク):おヘソと恥骨上縁を結んだ線を5等分し、
恥骨からおヘソに向けて5分の1の点。
生殖器疾患の重要ツボなんだよ。
中極にも、タバコ灸or線香灸を10回繰り返そう。
ソモソモ、口ヘンに十と書いて、「叶う」というが、お釈迦さ
まがライブ活動で(彼は、経文や文字を残さなかったから)、言った言葉が中国へ伝わり、
仏語と言われるモノになったのだ、「あなたは、何を一日10回、口にしてますか?
それが現実になるんですよ。
ナニ口ぐせになってる?アホ?しんどい?できない?イヤあ?
「それ、タタルえ。」なと説いたんじゃないかな?(爆)
然るに、それが現実になるというのは、最新の大脳生理学の説くサイコ・サイバネティクス機構によっても、
明らかにされてるとこと。^^
ま、一応の基準と思って、10回やってごらんよ。
バチは当たらんぞ。(爆)
銀シールを用いれば、貼っておくだけでよろしいが、
その上でタバコ(線香)灸をするなら、さらに効果的だよ。^^v
♪戦後、女と靴下は、強~くなったと言うけれど♪21世紀は女性太陽の時代。(笑)
これからどんどん、卑弥呼の時代にパラダイムしていくのだ。(爆)
だから、女性であることに喜びもって、痛みや不快な症状は抑えて、
タタリ為さず、優しくしてくだちゃい。(核爆)
☆ 「気光パワーシール」についての詳細は、「こちら」まで